Wednesday 10 February 2010

母サービング

母サービング
作品:ムハンマドRaudah房

母親のため、流血の傷だらけの私はあなたを転送するのがあなたのため、おそらく大人に反抗的な子供ロック以外の教育重度と、そのステップどれだけ心を理解していない理由であなたの足の裏にフル?または私は、あなたの単語スコーチせる臆面も午前スタック?

母親なので、理由があって心臓病患者私が常に、すべてのあなたの涙で溺死angkuhku私の胸に手isakmuが予想外の欲望のためあらゆる手段を正当化するインキュベート勇敢で、私の怒りを、私は見るものすべてが燃焼

母は私を与えるの献身されるのは時間疑いの行に期待を逃して刺しゅうすることができますがあなたの涙は、isakmuは、岩に当たっていた怒りを復元するために、祈り、夢の島に達する十分なされていない場合は、タイムシートをどのようにフェンスの愛を構築することを教えてほしい単純な。

メダン、05

No comments: